無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

今日何があったの?

凄いアクセスで、びっくりしてしまいました!

以前、ミクにコメントくれたシュンさんのおかげでした・・・。

リンクしときますね。リアルで面白い!

嬉しい紹介頂きました!




一通り、エッチな体験書いちゃうと、中々次が出てこないですね。

ネタ切れかなんて言われちゃって・・・。図星だ・・・。



今日は、ミクが忘れられない人を書きますね!

忘れられないっていうと、やっぱりはじめてエッチした彼氏の事かな?

別れてからも、何度か電話してるし、今はないけど忘れられなくて、

エッチしに彼の家まで行ったことも・・・。

ミクにエッチを教えてくれた彼は、とっても優しくて、あっエッチ

優しいの!荒々しくするエッチっていいように思う人もいるけど

ミクは、ソフトにタッチしてくれる方が、感じちゃう

彼のこともだけど、体も・・・。忘れられなかった。

若いときって、今より性欲はあったから別れたすぐはほんとにつらかった。

心もなんだけど、体も彼のことを欲している・・・。

うずくって言うのかな?その彼と別れてから、オナニーが上手くなったの

かも知れませんね!

オナニーの回数は、増えちゃいました!

応援ありがとう!

初めてのキス

どんな感じでした?男の子は、自分からしなきゃいけないから、緊張した

ミクは、車の中でした。付き合おうって言われて、

色々考えて、OKしたらいきなり、唇が近づいてきて・・・。

凄く感激したのを覚えてます。

これがキス?初めての感触でした。

その時は、キスだけだったんだけど、その時から、ミクは凄くその彼の

ことが好きになってしまいました。

今思えば、その彼凄くキスが上手かったなー。

舌が長かったのかなー?絡みつくような舌で・・・。

エッチも好きなんだけど、キスも凄く好き。

車の中でも、すぐにチュってしちゃいます。車から見る彼の横顔が

好き!付き合ったら、どっかいく目的がなくても、車に乗って

適当に走って!彼の横顔を見て・・・。

ミクって子供ですよね!いつまでたっても甘えていたいの!

そんなミクをこれからも応援してくださいね!

嬉しいコメント!お礼にエロ体験

今日は嬉しいコメントがいっぱいです。

オナニーする前に、ミクのブログ見に来てくれたり、昨日ちょっと弱気な

日記だったんだけど、励ましてくれたり。

あなたのその優しいコメント、見に来てくれたら凄く励まされます。

これからもお願いしますね!

今日もミクのエロ話、聞いてください!

試されたことありますか?とびっ子って言うんですけど、結構最近

売れてるみたいですよ。使い方は、アソコバイブを入れて、外に出るんです

それで、男の人がバイブのスイッチを強くしたり弱くしたり、切ったり出来るんです!

面白そうでしょ。外でプレイするのが好きな方にはお勧めかな?

ミクも、何度か使わされちゃいました。ほんとに大好きな彼に

言われたら、ミク断れないんだもん。

言われるがままに、入れられて、外を歩かされて、バイブのスイッチを入れるの

思わず声が出そうになるのを必死でこらえて・・・。

気持ちよさと、恥ずかしさと、恥ずかしさのほうが強いんですけどね。


さすがに地元じゃしないけど、どっか遊びにいったときなんかは、

やったかな。

音がもれちゃってるしもれちゃってるしゃうし、周りの人もどうしたの?って顔で

見ていくし、彼は私の顔を見てにんまり笑顔。

ムカつくけど、要求されると断れない・・・。

弱いんです。でもそんな夜は、二人ともエキサイトしちゃいますね。

夜まで待てない時はどうするんでしょう?

ご想像におまかせしちゃいます。

最近毎日書くのが大変かな・・・

ミクもエッチなんだけど、毎日エッチなことしてる訳じゃないし、

なかなか大変ですね!じゃー毎日毎日エッチばって話になるんでしょうけど、

今日は、ミクがブログを始めて、コメント廻ってる時に、いいなって思ったサイト

教えちゃいます!

人妻主婦の淫乱秘密日記

この人妻のお姉さんきっとエロイです。プロフの写真の感じが、すごいエロさを感じちゃいます。
だんなとのSEXライフオナニー悩み・・・

エッチな女性が書いたブログ

この方は、エッチなブログを書いてる女性をリンクしてて、凄い数の女性の

エッチなブログが紹介されてます!お好みのエログを見つけるにはお勧めですよ!

いたずらなnipples

名前のとおり、オッパイをメインに写真掲載されてます。かわいいし、きれい

な方です。コメントも結構来てるみたいなので、ファンがいるみたいです!

体のラインが素敵ですよ!無駄のないスリムなbody!

今日は、書かなかったけど、また明日もがんばって更新するから、

よろしくね!

妄想

ミクのオッパイは小ぶりだけど、感度はいいです。

乳首を、つんとされただけで、声が出ちゃいます。

手で触られるより、舐められた方が気持ちいいですね!

オッパイ攻められながら、クリちゃんを攻められたり、そうかと思えば、オッ

パイを・・・。ミクの体は、はだんだん高潮していきます。

オッパイも、廻りから、乳首に向かってどんどん攻めてきます。

ミクは必死で、声を出すのを我慢してるんだけど、声が漏れてる・・・。

我慢してると余計体は言うことを聞かなくなってきて、

体がピクンピクンと反応する。彼は、ミクのアソコにも手を伸ばしてくる・・・。

やめて・・・。はずかしい・・・。自分でもわかるくらい濡れてて・・・。

こんなにしちゃって   

彼の言葉に、顔を真っ赤にして、恥ずかしさをこらえる、

でも、どんどん濡れてきちゃう・・・。

早く欲しい。彼の物が・・・。欲しいって言えないから、必死で

彼のをしゃぶって上げる!見る見る大きくなっていくおちんちん

まだなの?って思いながら、なおも必死でしゃぶるミク・・・。

ようやく入れてくれる体制になったんだけど、

ミクの気持ちを知ってて、先っちょしか入れてくれない。

もっと奥の一番感じるとこを突いて欲しい・・・。

「早く来て」

言っちゃった。彼はその言葉を待ってたって言うように、腰を

動かす。おくまで入ってきて、ミクはあえぎ、あんあん声が出ちゃって


ミクは下なのに、腰を彼の動きに合わせて振っちゃって。

いきそう あーん だめー 彼の腰の動きも早くなり、お互いの

息使いも荒くなる。イクよ!イクよ!彼の興奮も最高潮に高まりフィニッシュ

えー中に出してる!どくんどくんと脈打つ彼のおちんちんから、

アソコに大量に流れ込んでくる・・・。


ミクの妄想でした。中だしはまだ一回もないんです。

ピル飲んだら大丈夫なんですよね。でもミクは中だしは、いや。

結婚してからでいいや!でもミク誰かもらってくれる人いるのかな?

«  | HOME |  »

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close