無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

今日は筋肉痛

昨日はホント楽しかった!

久々にリフレッシュしてきました。ボード友達と日帰りのボード

男友達と、ツーショットなんだけど、疲れちゃっててとてもエッチな

雰囲気にはならなくて、記事になりませんね・・・。



NEOさんからコメント頂いてて、トイレでオナニーありますかって

聞かれたけど、ずっと前にトイレではないけど、車でしますって書きました。

過去記事もって来ましたので下のほう見てね!結構自分で見ても恥ずかしくなる日記ですよ


ミク的にはトイレはNGです。声が漏れちゃうかな?って思って、

車で、路地裏とかで、しかも夜なら絶対ばれないと思うから、バックに潜ませてある

ピンクローターを使って、オナニーしてます。コンパクトにしまえるし、

結構一度やるとやみつきになっちゃって、ミクのバックの中の必需品になってます。

車って凄く安心感があるんです。閉ざされた空間で・・・。

ミクって人ごみあまり好きじゃ

ないから、車に入ると安心しちゃうんですね!





過去記事もって来ました!NEOさんみてってくださいね



外でエッチはありますか?

オナニーは、どうですか?したくなったことはありますよね?

でも、場所がなかなかないですよね?さすがに会社とかではないんだけど、

車の中ではありますよ!しかも常習犯的

ミクの大好きな、ピンクローターが、バッグの中に忍ばせてあるんだけど、

どうしても我慢できなくなっちゃったら、するしかないでしょ?

何か、ローターをバッグに入れてるだけで、見られるんじゃないかって刺激はあります。

やる気満々ですよね。ミクはオナニー大好きなんです。

車を、人けのないとこへ止めて、廻りを気にしながらクリちゃんにあてて

ティッシュは下にあててますよ。

だって車を汚しちゃうんだもん・・・

廻りを気にするから、なかなか感じるほうに集中できないんじゃないかって

思うでしょうけど、結構いけますよ。いつもより早くいっちゃうみたい!

万引きに似たスリルが味わえるし、プラスすっきりするしね!

夜なら全然オッケーですよ。心配なのは、ミクの車がマン汁臭くならないかって事

芳香剤でごまかしちゃってます。ティッシュは捨てとかないと、ダメですよ!

お勧めはしないけど、我慢できなかったら、みなさんもやっちゃってみて!

コメント

読ませていただきましたが。。。
下半身が、ムクムクしてしまいましたのでw
今夜は、嫁と、仲良くやりますw

でも、目瞑って、この日記妄想しますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miku19.dtiblog.com/tb.php/32-64eba8dd

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

 | HOME | 

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close