無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

体位の 不思議

あなたの好きな体位はなんですか?

と言われてミクは騎乗位って答えるんだけど、不思議に思う体位があって、

その日によって、気持ちよかったり、あれ?この前の方が良かったなって

思う体位ってないですか?

ミクはバックからされるのが、その日によっていろいろなんです。

気持ちいいときには、突かれるだけじゃなく、抜いてる途中でも凄く気持ちよくて、

そういう時って、汁がポタポタと落ちちゃうくらい感じちゃうんです

その汁があると、つるっと入るからよけい気持ちよくなっちゃうの

かも知れないですね!

あと、オシリを突き出してる時の、ミクのオマンコの形も関係あると思うんです。

後は男の人の立ち具合や、角度ですね!

これが決まったら、ほんとに気持ちよくて、あえぎまくった経験が・・・。

そういう時の男の人も、ミクが気持ちいい気持ちいいってことはいですね

凄く締まってるんだって・・・。

中々ないんですけどね!50回バックからして1回位の確立です!

じゃーまた明日!明日はボードに行ってくるから、更新できないかも

出来なかったらごめんなさいね!

コメント

こんばんわ。
更新できないかもって、予告付ですね。。。^^;
ブログってって、日記って
毎日更新する!
って思うと、辛いですよね。。^^;

まぁ、イイカゲンでなく、好い加減でやってたほうがいいかもしれませんね。

んじゃ〜ネタ的に、
最近、トイレで、オナニーする女性の、
動画ってのを、見つけたんですけど、

ミクさん的には、そんなことしたことあります?
前に、知り合った娘で、
しょっちゅぅしてるw
って娘もいたんですけど、やっぱ、ムラwっと、きたら、どこでもしちゃうんですかね?

ぁw 
私は、年のせいか、あんま最近は
外で、オナニーとかは、しませんよ。。。。w

オレの好きな体位

やっぱバックがいいかなぁ。
密着度でいくと対面座位もいいけどね。
思いっきり身体くっつけてキスしながらとか
すごくえっちぃよね。
やっぱり人によって相手によって
いい体位とかあると思うな、オレも。

ボード楽しんできましたか?
オレももう1回くらい滑りに行きたいな。

体位

ボキも騎乗位すきです、いきそうになるとズブズブをやめてタマタマをなでたり握ってもらうと、とっても気持いいです〜今度ミクさんの軟らかい手で握ってもらいたいな〜こんなボキは変態でしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miku19.dtiblog.com/tb.php/31-c21143b3

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

 | HOME | 

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close