無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

今日何があったの?

凄いアクセスで、びっくりしてしまいました!

以前、ミクにコメントくれたシュンさんのおかげでした・・・。

リンクしときますね。リアルで面白い!

嬉しい紹介頂きました!




一通り、エッチな体験書いちゃうと、中々次が出てこないですね。

ネタ切れかなんて言われちゃって・・・。図星だ・・・。



今日は、ミクが忘れられない人を書きますね!

忘れられないっていうと、やっぱりはじめてエッチした彼氏の事かな?

別れてからも、何度か電話してるし、今はないけど忘れられなくて、

エッチしに彼の家まで行ったことも・・・。

ミクにエッチを教えてくれた彼は、とっても優しくて、あっエッチ

優しいの!荒々しくするエッチっていいように思う人もいるけど

ミクは、ソフトにタッチしてくれる方が、感じちゃう

彼のこともだけど、体も・・・。忘れられなかった。

若いときって、今より性欲はあったから別れたすぐはほんとにつらかった。

心もなんだけど、体も彼のことを欲している・・・。

うずくって言うのかな?その彼と別れてから、オナニーが上手くなったの

かも知れませんね!

オナニーの回数は、増えちゃいました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miku19.dtiblog.com/tb.php/30-01fdf648

セフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術

セフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術があります。 気になる方はどうぞお越しください

ジツギギャル

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪

秋田ギャルフリマ

秋田ギャル専門フリマサイト登場♪

一円落札 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close