無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

昨日の続き

昨日は久しぶりにブログ更新しました。

っていうか。久々の彼・・・。
ほんとこれからが楽しみです。エッチもだけど、精神的にも、一人の時とは違って、なんだか頼りになって。

だから、エッチも燃えるんでしょうね
まだエッチはしてないけど、彼の物は見ちゃってて、結構おっきい。

お口には入れちゃいました。

ミクは、あそこチッチャイから、入るかなって少し心配。

入っても、痛いんじゃないかな?
またエッチしたらブログ更新しよっかな?

あ  彼も結構エッチ好きそうだし、あそこにフィットさえすれば、相性は良いかも?



お久しぶりです

ほんとに久しぶりに記事を書きます!

またエロ話がたまってきたんです。
実は彼氏が出来ました。

つい最近付き合い出したんですが、結構彼氏もエッチ好きそうで、ミクと会いそう・・・・・。


この前車の中で、キスしてたんだけど、お互いエッチな気分になっちゃって、
オッパイを触ってもらったり、あそこをニギニギしてあげたりしてた。

久々にできた彼だったので、もう興奮しちゃいました。
やっぱり自分で触るより気持ちいいですね。

その日は、いちゃいちゃと触りあっただけで終わったんだけど、
あそこは・・・っていう状態でした。

 | HOME | 

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close