無料
エロ
動画

ミクのせきらら日記

ミクのHな私生活や、友達とのエロ話等、赤裸々に語ります。

今日のオナニー

今日は、お風呂でオナニーしちゃいました。

最近は、バイブでオナニーすることが多かったんで、久々のシャワーオナニー

ちょっと不満なのは、強弱が付けれないってことかな?

いいところは、ソフトタッチなところと、後の掃除が必要ないってことかな?

ミクって濡れやすいからすぐに布団汚しちゃうの。

今日もまずオッパイからシャワー攻撃・・・。気持ちよくなって来たところで、

下の方へ、攻撃開始!クリちゃん攻められてます・・・。「あっ」思わず声が

気持ちい所に集中的に攻撃します。手でミクのオッパイを揉みながら、

だんだん興奮が、高まってきて、シャワーでクリちゃんを攻めながら、

指でもクリちゃんを攻めて・・・。

あっという間にいってしまいました。やっぱりバイブだけではダメですね

色々やるからいろんな発見があって。

今度はお風呂でバイブ使ってみようかな?

ミクって濡れやすいから、後の片づけが大変なんです。色々考えちゃいますね!

今日は筋肉痛

昨日はホント楽しかった!

久々にリフレッシュしてきました。ボード友達と日帰りのボード

男友達と、ツーショットなんだけど、疲れちゃっててとてもエッチな

雰囲気にはならなくて、記事になりませんね・・・。



NEOさんからコメント頂いてて、トイレでオナニーありますかって

聞かれたけど、ずっと前にトイレではないけど、車でしますって書きました。

過去記事もって来ましたので下のほう見てね!結構自分で見ても恥ずかしくなる日記ですよ


ミク的にはトイレはNGです。声が漏れちゃうかな?って思って、

車で、路地裏とかで、しかも夜なら絶対ばれないと思うから、バックに潜ませてある

ピンクローターを使って、オナニーしてます。コンパクトにしまえるし、

結構一度やるとやみつきになっちゃって、ミクのバックの中の必需品になってます。

車って凄く安心感があるんです。閉ざされた空間で・・・。

ミクって人ごみあまり好きじゃ

ないから、車に入ると安心しちゃうんですね!





過去記事もって来ました!NEOさんみてってくださいね



外でエッチはありますか?

オナニーは、どうですか?したくなったことはありますよね?

でも、場所がなかなかないですよね?さすがに会社とかではないんだけど、

車の中ではありますよ!しかも常習犯的

ミクの大好きな、ピンクローターが、バッグの中に忍ばせてあるんだけど、

どうしても我慢できなくなっちゃったら、するしかないでしょ?

何か、ローターをバッグに入れてるだけで、見られるんじゃないかって刺激はあります。

やる気満々ですよね。ミクはオナニー大好きなんです。

車を、人けのないとこへ止めて、廻りを気にしながらクリちゃんにあてて

ティッシュは下にあててますよ。

だって車を汚しちゃうんだもん・・・

廻りを気にするから、なかなか感じるほうに集中できないんじゃないかって

思うでしょうけど、結構いけますよ。いつもより早くいっちゃうみたい!

万引きに似たスリルが味わえるし、プラスすっきりするしね!

夜なら全然オッケーですよ。心配なのは、ミクの車がマン汁臭くならないかって事

芳香剤でごまかしちゃってます。ティッシュは捨てとかないと、ダメですよ!

お勧めはしないけど、我慢できなかったら、みなさんもやっちゃってみて!

体位の 不思議

あなたの好きな体位はなんですか?

と言われてミクは騎乗位って答えるんだけど、不思議に思う体位があって、

その日によって、気持ちよかったり、あれ?この前の方が良かったなって

思う体位ってないですか?

ミクはバックからされるのが、その日によっていろいろなんです。

気持ちいいときには、突かれるだけじゃなく、抜いてる途中でも凄く気持ちよくて、

そういう時って、汁がポタポタと落ちちゃうくらい感じちゃうんです

その汁があると、つるっと入るからよけい気持ちよくなっちゃうの

かも知れないですね!

あと、オシリを突き出してる時の、ミクのオマンコの形も関係あると思うんです。

後は男の人の立ち具合や、角度ですね!

これが決まったら、ほんとに気持ちよくて、あえぎまくった経験が・・・。

そういう時の男の人も、ミクが気持ちいい気持ちいいってことはいですね

凄く締まってるんだって・・・。

中々ないんですけどね!50回バックからして1回位の確立です!

じゃーまた明日!明日はボードに行ってくるから、更新できないかも

出来なかったらごめんなさいね!

今日何があったの?

凄いアクセスで、びっくりしてしまいました!

以前、ミクにコメントくれたシュンさんのおかげでした・・・。

リンクしときますね。リアルで面白い!

嬉しい紹介頂きました!




一通り、エッチな体験書いちゃうと、中々次が出てこないですね。

ネタ切れかなんて言われちゃって・・・。図星だ・・・。



今日は、ミクが忘れられない人を書きますね!

忘れられないっていうと、やっぱりはじめてエッチした彼氏の事かな?

別れてからも、何度か電話してるし、今はないけど忘れられなくて、

エッチしに彼の家まで行ったことも・・・。

ミクにエッチを教えてくれた彼は、とっても優しくて、あっエッチ

優しいの!荒々しくするエッチっていいように思う人もいるけど

ミクは、ソフトにタッチしてくれる方が、感じちゃう

彼のこともだけど、体も・・・。忘れられなかった。

若いときって、今より性欲はあったから別れたすぐはほんとにつらかった。

心もなんだけど、体も彼のことを欲している・・・。

うずくって言うのかな?その彼と別れてから、オナニーが上手くなったの

かも知れませんね!

オナニーの回数は、増えちゃいました!

応援ありがとう!

初めてのキス

どんな感じでした?男の子は、自分からしなきゃいけないから、緊張した

ミクは、車の中でした。付き合おうって言われて、

色々考えて、OKしたらいきなり、唇が近づいてきて・・・。

凄く感激したのを覚えてます。

これがキス?初めての感触でした。

その時は、キスだけだったんだけど、その時から、ミクは凄くその彼の

ことが好きになってしまいました。

今思えば、その彼凄くキスが上手かったなー。

舌が長かったのかなー?絡みつくような舌で・・・。

エッチも好きなんだけど、キスも凄く好き。

車の中でも、すぐにチュってしちゃいます。車から見る彼の横顔が

好き!付き合ったら、どっかいく目的がなくても、車に乗って

適当に走って!彼の横顔を見て・・・。

ミクって子供ですよね!いつまでたっても甘えていたいの!

そんなミクをこれからも応援してくださいね!

 | HOME |  »

Appendix

ミク

ミク

ミクのブログへようこそ!がんばってエッチな体験書くから見ていってね






利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close